旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

飛行機VS新幹線

2019-07-06 14:09:13 | 2019 スペイン

 

 

新幹線VS飛行機

安いのは?

新11927円

飛9300円+自宅空港間を入れても安い

 

何より目的地が

飛行機で行く方が便利!

 

新幹線じゃマイルたまらないし

飛行機に決定!!!

帰りは新幹線ですが

 

さあ購入しますよ

忘れぬうちに

 

 



12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2019-07-12 21:22:54
最上級上司と同じ路線では
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-07-13 10:11:06
HND NGOです
ダンナと現地集合になりました。
ダンナは九州からです。

荷物のことも考えると乗り換え少ないのが良いですね!
返信する
Unknown (denn)
2019-07-13 17:28:23
ダンナもヒコーキで飛んできてほしいですね

博多~新大阪では、ゴジムアイスは売ってないですし。。


PS.
北京ビキニ、禁止されたそうです...
https://girlshour.net/pekinbikini-kisei-21327/

「非文明的な犬の散歩」も取り締まるそうですが、この方でしょうか?
茶色のトイプー、かわいいですけど。
https://www.jiji.com/jc/p?id=20190713102144-0032020766
返信する
Unknown (r-conti)
2019-07-14 15:59:14
dennさん 、、、

北京ビキニってそういうことですか
ϵ( 'Θ' )϶
引き締まった身体なら歓迎。。。
ぷよぷよは遠慮です。

ヒコーキで来るように手配してもらいます。国内線10回超えでデルタはオーバーしますが。
返信する
Unknown (denn)
2019-07-14 20:55:55
鶴丸にすると恐怖の小牧着になるので、注意して下さい。

小牧と中部は遠いです。。
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-07-15 13:24:04
ありがとうございます!!
JLにならないように
多分定価チケットだと思いますが。

小牧は昔のNGOですか?
MHでNGOから欧州行きましたが倒れないビジ座席でした。3万マイル加算。(3万でTYOKULビジ往復分)
名古屋駅のマリオットに泊まって、、高かったです綺麗でしたが
返信する
Unknown (denn)
2019-07-15 21:14:53
昔のNGOです。
NWも飛んでいたと思います。

小牧~中部はリムジンバスがありません。。
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-07-16 18:08:45
えー!空港間のバスが無いのですね

ソウルだってありますよね〜台北もありますよね???

LIN MXP間は本数少ないけれどあります。
荷物が多い時は乗り換えなしで行きたいものです。。

返信する
Unknown (denn)
2019-07-16 22:12:52
乗り換えなしはタクシーのみです。
小牧からタクシー利用で2万円弱。。

小牧⇔名古屋駅のバスは、高速が事故等で閉鎖すると運休するんですよ...
下道迂回しませんルール。
悲劇。。
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-07-17 09:08:49
タクシー2万ですか、まあまあですねうちからHNDは高速込メーター1万円です〜

バスが運休なんて困りますね、許可なく他のルートは走れないみたいですよね。。。

HNDもNRTも駐車場代が高額なので、HND3日間で予約代こみ7700円に高速片道920円なのでタクシーでラウンジ機内でビールが良いです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。