旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

Alitalia Store

2015-03-17 11:19:47 | AZ アリタリア

Fino al 70% di sconto con Alitalia Store



アリタリアからメールが来ました

セール中です










飛行機柄がかわいい

機内販売して欲しいですね~

空港でも買えれば良いのに~


LHリモワは要らない

皆が持っていないのが欲しい


イタリアでは有名なCARPISAのバッグを持っていたら

米国人客室乗務員さまに好評でした

どこで買ったのと2回言われました









どなたが購入されるんでしょう???

14kgもあるんですね

インテリアとして使えるか・・・





2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
AZ store (denn)
2015-03-17 22:37:36
どうやら、イタリア国内在住の人しか買えないようですね。

トロリー900ユーロは、安いのか、高いのか…
返信する
dennさん (珊瑚)
2015-03-18 09:00:13
そうなんですよ~
イタリアのホテル宛に配達して頂いて、ちょうど良い日程で取りに行くとか出来れば良いのですが。

トロリーって、まさか一般人が買うのでしょうか。


ミラノまで4/4まで激安運賃が出ていますね
行きたいです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。