旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

セブンイレブン 伊右衛門 キャンペーン!

2018-06-01 11:52:48 | その他

セブンで伊右衛門を1本買うと

もれなく南アルプススパークリングが1本もらえます!!

 

セブンイレブンにGO(^_^)

ダンナからの情報でした

 

 

 

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2018-06-01 22:38:04
お得なんでしょうか??

ダンナは、セブンマイルでも貯めているのか...
妻に内緒で3か月で20万マイル貯めてそう。
セブンマイルはよくわからないので、ダンナに解説してもらって下さい。

返信する
dennさん (珊瑚)
2018-06-02 14:33:20
お茶は129円なので、炭酸水もらって1本あたり65円だからディスカウントストア値段でしょうか?

毎日毎日セブンへ、大好きなセブンでお買い物のダンナですが、いつも炭酸水を買ってくるので、もらえるならまあいいかなーと思います

スーパーや大型店に入ると目的のものにたどり着くのに時間がかかり、余計なものも買ってしまうので、コンビニは主婦はいかないけれどお忙しい皆様には良いですね〜
ここ数年マイルが貯まるお買い物でお世話になっていますありがとうございます
返信する
Unknown (denn)
2018-06-05 23:27:06
引き換えお忘れなく。

イタリアのガス入り水より炭酸強く、ゲップが出ます。。。
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-06-06 19:24:02
引き換え忘れたらアウトですね!
レシートなくしたら終わりですね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。