旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ルフトハンザ ビジネスクラス フランクフルト羽田

2018-08-13 18:29:17 | LH ルフトハンザ

MXP優先セキュリティはありましたが

大量機内持ち込みの幼児連れで

一時渋滞発生

1Lの水2本も持ってるし。。。。。

 

LH✈️では

ビジなのにファーストのトイレ使う女性

駐在員妻だわまたしても。。。

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2018-08-15 23:35:01
上のクラスのラバを使う客、私も見た事があります。

アメニティ、生花、しかも窓付きで気づく。
ラバの扉に「Reserved for First Class」って書いてあるのに、確信犯ですね!

駐在員妻シリーズの横暴記事を10本位お願いします。
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-08-16 10:14:54
窓付き花付きだったんですか、カーテンにも大きくFIRSTってありました。

ツアー客のおじいさまも使ってましたが、ツアーで不慣れ、暗くて文字が読めない、ってことでこちらは仕方ないなーと。

でも日本人アラフォー女(すっぴんなので50代にも見える)乗り慣れてる風(インボラUPGではない)息子はかなりドイツ語ができる(ドイツ在住)お盆に帰国の駐在妻に見えました、、、
FIRSTの文字も読めないとは思えません。
自分のすぐ横がトイレなのに!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。