旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイル作戦会議 3500マイル

2018-08-25 10:38:10 | マイル  食べて♪

 

美味しい作戦会議

 

ANAもJALも貯めているお友達と

 

もう話が止まらない

 

 

カルパッチョ

 

 

アクアパッツァ

 

 

シメのパスタ

 

3500マイルくらいです

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

オレンジはPV 水色はIP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陸マイラー始めるならECナビ 1,000ポイントプレゼント!



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2018-08-25 17:45:29
作戦実行前に、お知らせ下さい。
ネタ帳にまとめて。

オレンジは僧侶 水色は尼


hiroko氏(上の本)の次回作戦会議は、8/30(木)18:30MOXY錦糸町。
個別マイルカウンセリングは、3万円!!
3万あったら、某ルフト系欧州行きエコ切符が買える。。。

返信する
dennさん (珊瑚)
2018-08-27 16:39:19
3万で買えるんですか⁈税さ別ですよね?
系という事は?LH以外。。

dennさん がマイルコンサル会社設立して下さい。
日本マイル協会も作って、
マイルコンサル資格試験(民間)受験料で稼ぎましょうか。
返信する
Unknown (denn)
2018-09-02 14:49:54
h氏は、MOXYで自分のホテル修行も兼ねてますよね...

我々は、成田空港試験のような手法で荒稼ぎですか。
https://www.npf-airport.jp/kentei/merit.html

成田ゴールドの人って、聞いた事がない...

会社と協会は、ラウンジ付きオフィスがいいな。
協会理事長は女性の方がいいので、宜しくお願いします。
(スカチー現社長は女性)

返信する
Unknown (Unknown)
2018-09-03 12:40:42
一般財団法人成田国際空港振興協会、、ですか、天下り爺様ですか。

我々も、じじばばになっても安泰、なんらかの教会、じゃなかった協会作りますか
協会ならdenn教祖様。。。

すべてのマイレージプログラムに精通するのは難しいので仲間が必要ですね。

私はAZ担当でしょうか?
イタリア出張もありますか?マニフィカで
経費で靴も買えるでしょうか
お給料はマイルでいただきたいです



MOXY安ホテルでも1滞在カウントならいいですよね。。。
そう上手くはいかないでしょう。
MXPのモクシーとLINのモクシーだけで上級になれたらいいですね。

マリオットはフーコックで泊まりましたが、SPGに合算しないと

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。