旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルが貯まらない食事とマイル期限

2018-09-10 22:01:19 | グルメ

昨日はゼロマイルのお店へ

マイルの為に5年で

ラーメン何杯食べたかな?

HNDOKA2往復分くらいかな

身体に悪い生活でした、、、

 

この1年は貯める活動はゆるゆる

マイル消費が大変

迫り来る期限

 

ファースト海外発RTW?

ビジ欧州発?

 

SK長距離に乗ってみたい

ISTラウンジ利用してみたい

 

でも結局

LH日本発になるのかな

いつも同じでつまらない

 

スカイコインにしたり

メトロに戻したり

もったいないのでダメ

スカイコインで修行なんて嗚呼‼︎

 

エコ乗らないあなたや私

今後も修行とは無縁です〜

修行費用は航空券のみではない!

宿代交通費も計上すれば

大変なことになりそう

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2018-09-13 00:24:24
ラーメンは、ラウンジと機内で食べましょう!

ラーメンで貯めたマイルで、宇宙食どうですか?
ビジ空いてます...
https://www.aviationwire.jp/archives/154132
dennさん (珊瑚)
2018-09-13 09:48:55
科学技術館で宇宙食売ってますね、甥姪が購入していました

宇宙まで何マイル?特典空いてますか〜???

ANA機内のラーメン、ラーメン屋のオヤジがワゴンサービス湯切りもしたらいかがでしょうか。。。。。

中国系エアラインは飲茶サービスで

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。