旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

山手トンネル 渋滞10時間

2018-01-23 13:45:48 | 国内

首都高、大雪で山手トンネル立ち往生=解消まで10時間

関東を中心とした大雪の影響により、東京都内の首都高速中央環状線の山手トンネルで22日夜から激しい渋滞が起きた。除雪作業に時間がかかり、約10時間後の23日午前5時すぎに立ち往生は解消した。

 山手トンネルは都心を囲むように走る中央環状線の西側にあり、道路トンネルとしては日本最長の18.2キロ。ツイッターには助けを求めるドライバーらの声が多く投稿された。

 

 

 

 

大変でしたね。。。

今朝は多分真っ黒だろうなと思ったらやっぱり

こんなに黒いのは珍しいです

困るのは「通行止めの黒」の表示となっていて渋滞状況が不明なことです

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。