旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ、美味しそうで (Sato)
2018-12-07 20:09:44
そんな私は1人で、ステーキ宮
ボトルワインを持ち帰っていいか聞いたらダメだって
チッ
返信する
Satoさん (珊瑚)
2018-12-08 09:33:59
残りはグラスワイン🍷に使うのかも。。。
次回はペットボトル持参でどうぞ
返信する
ペットボトルか… (Sato)
2018-12-10 21:50:22
残りをグラスワインというのは、ありえないが
ペットボトル持っていく勇気無いなぁ
返信する
Satoさん (珊瑚)
2018-12-11 10:12:53
生物のお持ち帰りは困りますが、ワインは大丈夫ですよね

最近はワインが残ることが無いのですが、料理は食べ切れないですね〜ドギーバッグで
返信する
Unknown (denn)
2018-12-12 17:17:06
瓶ビール、スモーク臭しなかったですか?
日本でも飲めるんですね、スモークビール。
ミラノ・ランブブラーテにも、スモークビール工場と直営パブがありますよ。
http://birrificiolambrate.com

お料理は、使い捨てのタッパ―を貰って持ち帰ります。。。
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-12-14 10:01:31
さすがdennさんご存知でしたか
スモークって面白いですよね〜
私は普通のビールしか飲まなかった気がします、、一口頂いたかな?

ミラノも面白い場所がたくさんありますね
まだ最後の晩餐見てないし
修行ルートはミラノタッチ
そういえばAZ特典はいつから開始でしょうか。。。突然中止になったりしないかな〜

お持ち帰りグッズは100円グッズかIKEAを持参します
返信する
Unknown (denn)
2018-12-14 23:02:51
エアインディアは、マイルで乗れなくなっていますよ...
AZは不詳です。
https://www.ana.co.jp/ja/jp/topics/notice181203/
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-12-16 14:22:33
エアインディア予約しなくて良かったですϵ( 'Θ' )϶
安全性はいかがでしょうか。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。