旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪ 2700マイル

2014-04-20 18:03:08 | マイル  食べて♪

 

 

パレスホテル地下のいなたやさんへ

お料理は全て美味しいです

ビールに日本酒2種類

鳥取の食材をいただきました

 

ふき

 

 

 

 

豆ハタハタの唐揚げ

 

 

  

 

 

猛者エビ唐揚げ

 

 

亀の手(貝)

  

 

 

タケノコの木の芽味噌焼き

 

 

純米強力原酒

 

 

写真がありませんがワイングラスで日本酒「しずくどり」を飲みました

グラスに香りが広がりました

日本酒はワインにも負けない

おフランスの馬鹿高な輸入ワインを有り難がって飲むくらいなら
 
日本人は日本酒でいいんじゃない
 
洋食にも日本酒を合わせたい!
 
(イタリアやスペインのワインは許せるお値段ですよね)

 

 

新わかめのポン酢

 

 

 

わかめと亀の手は料理長さんのお父様が穫ったそうですよ~

茎まで美味しい

こんなに美味しくって

マイルもいただきありがとうございます

 

 

割子そば



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。