旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2015/9 沖縄 二日目

2015-10-22 19:49:32 | 沖縄

 

 

朝食会場は眺めの良い場所にありました

http://kariyushi-urban.jp/restaurant/

 

 

 

 

食べ放題です

お粥とシークワーサーのジュースとサラダ

 

 

 

 

広かったので

並ぶことはありませんでした

 

 

 

 

自家製のパン

美味しかったです

 

 

 

 

船に乗るので

食べ過ぎないように

 

 

 

 

こちらは部屋からの眺め

オーシャンビューでした

 

 

 

 

ホテルの下に切符売り場があります

とっても便利

満席ですがダンナが予約していたので大丈夫 

 

 

 

 

やや体調不良(熱あり)だったので

船に入ってすぐのところで寝てました

お隣の方の足が写ってる・・・

 

 

 

 

 

ホテルのお迎え

え?トラック?と他のお客さんもビックリ

いえいえ後ろにマイクロバスがありました

 

とかしくマリンビレッジに1泊

http://www.tokashiku.com/ 

 

 

 

 

ホテル前の海

曇っていて残念

 

 

 

 

でも綺麗です

 

 

 

 

 

私のサンダル

付いていた花の飾りがとれちゃったので

ソウルで買った服についていた飾りを付けました

 

 

 

 

晴れないかな~

 

 

 

 

ヤドカリさん

 

 

 

 

ダンナはニモと亀を見たと喜んでいました

 

 

 

 

結局曇ったままでした

 

 

 

 

夕焼けは綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食も食べ放題

マグロを沢山食べました

グラスワインも注文

 

原発事故後は残念ですが国産魚介類が信用出来なくなりました

マイル大量加算のためにお寿司も食べますが

出来れば日本では食べたくないです・・・・・

 

サカナ君(ダンナ)によれば

こちらのマグロは沖縄のものです

沖縄でもまあまあのお寿司屋さんでは「魚は築地から」ということなので注意

↓ 美味しかったけれど産地は?????

http://blog.goo.ne.jp/r-conti/e/df4f2af501c28b6c5c2633a389d139e6 

 

 

 

 



6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2015-10-23 14:18:56

「r-contiさん
お礼が遅くなってしまいましたが、読者登録ありがとうございました

『うわぁこんな素敵な生活されてるんだぁ、スゴイなぁ』と夢のような気分で楽しませてもらってます。
たまに、ぼくのお小遣いでも買えそうな物が出てくると嬉しかったり

色んな情報を楽しみに待ってますね

これからも、よろしくお願いします」まるより。
返信する
まるちゃん様 (珊瑚)
2015-10-23 18:28:11
まるちゃんの可愛いお写真が「読者」のところにあって嬉しくなりました
こちらこそありがとうございました。

お買い物や飲食などでポイントを貯めております。
ポイントはマイルに交換出来ますので、無料航空券で旅行が出来ます。
その他アマゾンやTポイントとして使うことも出来ます。
とってもお得なのですよ~

ご興味をお持ちでしたら、右のメッセージからご質問いただけましたら、何でもお答えいたします

返信する
Unknown (まるちゃん)
2015-10-23 19:57:38

「珊瑚様
先ほどは、コメントありがとうございました

ぼくのブログのコメントを先に見たので
『珊瑚様とは、どなただろう?』と思いながら、お返事してましたてへっ
r-contiさん イコール 珊瑚様ですね、もう覚えました

ぼくは飛行機には乗れないけど
アマゾンやTポイントとして使えるのは嬉しいです
ぼくの おやつを買ってもらえますね

まだ質問できるほどマイル?のことが分かってないので、もうちょっとお勉強してから質問させてくださいね

あと、ぼくはスマホを使ってるんですが
『右のメッセージから…』というのはパソコンでないとできないのでしょうか?
それも一緒にお勉強してみまーす

それでは、まったね~」まるより。
返信する
まるちゃん様 (珊瑚)
2015-10-24 21:20:48
わんちゃんも国内線にご搭乗いただけますよ

国際線はKLMは機内も可能です。(大きさの制限があるかもしれません)
その他の外国の航空会社も大丈夫なところもあると思います。
日系は貨物と一緒になってしまうようです。

メールもお待ちしております
もしもメールが送信出来ない場合は、またコメントいただければ、コメントを私だけが読める状態の「非公開」にできますので、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (denn)
2015-10-25 20:12:44
オーシャンビューではなく、ポートビュー。。。

昔、この港のかなり北の港から、台湾行きのクルーズ船(定期便)がありました。那覇港出国、帰国は宮古島でした。
船会社が倒産したのか、よくわからないですが、現在は、台湾に船で行けません…
返信する
dennさん (珊瑚)
2015-10-26 11:29:08
とまりんビューですね

昔は台湾に行けたのですね!
また再開して頂けると嬉しいかも。

そうなればTPE発券に使えますね!
TPE-TYO-OKAができるかどうか
TPE-AMS-TYO-TPE
TPE-AMS-FCO-CDG-TYO-TPE
円安なので高そうですが・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。