旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪買って♪ 2430マイル

2014-03-03 19:05:58 | マイル  食べて♪

カレー2軒とサプリ購入で2430マイル

+メトロ4回で18マイル

カレーは渋谷と池袋のランチ食べ放題

ジャガイモとうどんでライス無し!

 

 

 

  

 

 

もうやんカレーはここ 表参道駅と渋谷の間

 

 

メトロ1乗車で4.5マイル

 

 

池袋店はHANDSの近くです

 

 

 

なかなか見つからないこれ・・母のマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは家で

 

 

 

 

ホームベーカリーで焼いたパン

アスパラ(高知だったかな)に

先日購入のオリーブオイル(1795マイル加算予定)をかけて

エビ(アルゼンチン)と明太子(?)とほうれん草(福岡)のパスタ

エビの出汁をパスタに吸収させて!美味しい~!

明太子は先日のマイル修行のお持ち帰りです

 

 

 

 

 

 

「3年外食しないってスゴイよね」って昨日つぶやいたダンナ

ふたりとも多少はしていますがメニューに悩む

汚染が無ければダンナのマイルだってもっと貯められたはず

「内部被曝するなら美味しいものだけにしたい」と昨日もつぶやいたダンナ

仕方ない

誰も悪くない

悪いのは

原発を壊した奴らですよ

津波のせいにして~

青木のお寿司(接待)は

美味しかったのかな!?

いいなぁ~私も被曝してもいいなぁ~

 


 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。