旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイル作戦会議 ベルギービールで♪

2015-09-24 11:58:50 | マイル  食べて♪

 

 

ベルギービールで乾杯

 

 

 

 

お料理も美味しいです

温かいかぼちゃのプリンにゴルゴンゾーラチーズ

 

 

 

 

 

ピンクのゾウさんマークのお店

ブリュッセルのグランプラスから徒歩5分のところにあるそうです

https://www.ana.co.jp/international/promotions/brussels2/place-06.html

 

お店の方にANAのブリュッセル紹介ページに出てますよね!

とお話ししたら提携しているということでした

https://www.ana.co.jp/international/promotions/brussels/

 

 

 

 

ベルギーの国旗が

トマトとマヨとイカスミで

 

 

 

 

 

 

 

イベリコの生ハムは口の中でとろける~

ごちそうさまでした

 

ベルギー経由のイタリアっていいですね

ドイツ経由よりも楽しめそう

 

サベナ(旧姓)とスパンの日本路線を熱望

日本 - ベルギー - イタリア - スペイン - 日本

好きな国オンリーのルートが出来ます

 

スカイチームなら

日本 - イタリア - スペイン - ロッテルダムから日帰りのベルギー - 日本

でしょうか

 

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ写真とは思えない~。 (マンマ♪)
2015-09-24 21:38:41
さすが!!腕が違うんでしょうか

ベルギーを見ていると行きたくなっちゃう
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2015-09-25 21:13:55
写真はとてもよく似ていますね

是非ベルギー経由でイタリアにいらしてください
往路か復路どちらかで立ち寄っていただいて
復路ならBRU20:50出発なので、市内でビールとおつまみくらいの時間がありますね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。