旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マスク発見!!

2020-02-07 10:48:00 | COVID-19





とある病院内コンビニにて❗️
患者or面会なら買えます(^_^)v
1人2枚のみ。良心価格。

マスク探して人混み行きたくない、、、、、

クルーズ船🚢乗船予定は無いけど飛行機はどうかな〜〜
観光地もゲレンデも中国語多い(u_u)





6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-02-07 10:54:20
今コロナウイルスやインフルはやってます巨人の坂本がインフル
返信する
Unknown (kusu_usuk)
2020-02-07 18:49:11
スキー場で骨折ですか
返信する
mainichiblogさま (珊瑚)
2020-02-08 09:56:52
スポーツマンでもインフルでダウンされてしまうのですね〜変なものが流行中で困りますね。。。。。

鎖国するしか無いですね。もう手遅れですが
返信する
kusu_usukさま (珊瑚)
2020-02-08 09:59:13
私は小怪我、かすり傷ですが、別の日にダンナ部下と出かけたダンナ部下同僚は大怪我されたらしいです。。。
どうやらオペになるようで
返信する
Unknown (ikoi)
2020-02-11 19:46:43
こんなになっていても、まだ中国語多いんですか。。。もういい加減にして欲しいです。
なんでこの時期に? と嫌な想像してしまいます。。。(# ゚Д゚)
返信する
Unknown (r-conti)
2020-02-12 18:46:42
ikoiさん。。

中国なのか香港、台湾、、、かもしれませんが、多いですね(*_*)

コロナはあちこちにばら撒かれ、外出禁止令が出たりするかも?なんて恐れています。病院は夜戦病院状態に?!
日本人も差別され各国で入国禁止になったら困りますね〜
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。