旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 買って♪ 7411マイル

2019-01-24 17:03:15 | マイル  買って♪

チョコ4つ

その他化粧品

先日友人弟にスキーに連れてっていただきました〜チョコ5つプレゼント🎁

 

ビール10本

青いのと茶色いのと

 

 



6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
青いビール (Sato)
2019-01-27 08:35:38
青いビール2本セットに付いていたグラス景品。
2個当たったのでメルカリで売却しちゃった
メルカリで買ったkaskヘルメットの足しに
返信する
Satoさん (珊瑚)
2019-01-27 16:32:28
当たったんですか!!うれたんですか(^o^)おめでとうございます㊗️

ヘルメット⛑のサイズはいかがですか〜
リフト券をメルカリで買いたいけれどあまり無いですね。。
返信する
イタリア製 (Sato)
2019-01-27 19:40:58
イタリア製ヘルメットだからか、幅が狭くてLサイズになりました。ヘルメットは試着しないと買えないですね
リフト券はこの時期だとあまり安く無いですよね。
返信する
Satoさん (珊瑚)
2019-01-28 12:05:14
アジア人用が欲しいですね〜今度イタリアに行ったら伝えておきます(^_^)v

イタリア革靴も横幅がきつい事があります。。。

ラングよりレグザムかな〜🎿
先生もレグザム率高くなってますね!!
返信する
アジアン (Sato)
2019-01-29 12:33:24
アジアンフィットのヘルメット良いですね。
バイザー付きなので鼻が低い用でお願いします

ブーツはレグサム多いですね。
ラングはかなり減ってきたような…
やはり日本人にはレグサムなのでしょうか
私は3バックルでハイクモードあるサロモン
返信する
Satoさん (珊瑚)
2019-01-30 19:22:08
イタリア製品はなんでも欲しくなります

ブーツは日本人向けで、できれば日本製がいいですね
オーダーメード!?
私はひたすら軽いのを探します
子供用売り場もウロウロ〜
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。