旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

デルタのマイル

2014-01-27 12:43:26 | スカイチーム マイル

デルタのマイルは改悪されます

使わねば!

 

 

 

 

 

ダンナ 130557

私 40805

母 1010

 

 

 

 

 

6月以降マイルの価値は暴落します

必要マイルが増加=マイル取り上げ

ある日突然マイルが減っていたらデルタに苦情殺到

でも

こっそり必要マイルが増えた場合は気付かない人もいるからね・・・

 

 

マイル安売りキャンペーンをひたすらお待ちしております

円高の時で結構です

(まあ今のレートでも1320USD=13万JPYでマニフィカクラスに乗れちゃいますけどね♪ぶつぶつ。。。)



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
珊瑚先生~ (denn)
2014-01-27 21:47:41
スカイチームは、圧倒的に珊瑚先生の方がお詳しいので、詳細こっそりご教授下さい。

私のデル太マイルも暴落するんですか、リーマンショックのように…

やっぱり、デル太にふられたじゃないですか、デル太を溺愛していた珊瑚さん、一生ついていくと言っておられたのに…
失恋して、落ち込まないで下さいね。

返信する
dennさん (珊瑚)
2014-01-29 19:19:05
イタリア好きはスカイチームから離れられません。
イタリア旅行にはアリタリアが外せません
マイルの加算も利用もスカイマイルですね。

デルタのマイル安売りは突然行われますよね。
次回はいつでしょうね
マイルの暴落で皆が怒ればまた安売りしてくれるのでは。。。
返信する
イタリア好きの私でも… (denn)
2014-01-29 22:03:59
AZに1度乗って絶句!我慢してもう一度乗ったら、、、悶絶!有償でも無償でも、もう3度目の苦行は、できないです。。。

AZで何度も苦行されて、悟りを開く境地まで達していらっしゃるんですね、珊瑚家は。
返信する
dennさん (珊瑚)
2014-01-30 17:15:02
マニフィカいいですよ~
エコは。。。まあ比較しようが無いと言うか。。。
マイルで乗るなら断然AZですよ

AFはシートがダメですね・・・

KLは新型シートが楽しみです

KEは機内食が美味しくてサービスが素晴らしいです

SUはこれからも乗らないでしょう・・・

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。