旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

成田着陸できず関空向かうも燃料少なく…パイロット判断で中部空港に“緊急着陸”

2019-10-26 19:52:21 | その他


25日午後3時半ごろ、成田空港に着陸予定だったユナイテッド航空が、中部国際空港に緊急着陸しました。サンフランシスコ発・成田行きの837便です。

 国土交通省中部空港事務所によりますと、ユナイテッド航空は、関東に降った大雨の影響で成田空港に着陸できず、関西空港へ行き先を変更しました。

 しかし、飛行中に燃料が少なくなったため、パイロットの判断で午後3時半ごろ中部国際空港に緊急着陸したということです。

 この影響で、中部国際空港の到着便合わせて5便に一時遅れが出ました。





KIXよりはNGOでよかった〜〜
でも燃料がギリギリじゃないですか?
もっと余裕が欲しいかも。。。

昨日の成田空港方面は
電車ストップ道路も通行止め

今年はいろいろありますね
台風シーズンは注意😖 
台風のおかげで返マイルあり
マイルの延命はできたけど



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2019-10-26 22:39:31
ヒコーキのガス欠ですか...

米系は横田にダイバートできるそうですが

横須賀でガス欠宣言してます...
https://www.chunichi.co.jp/s/article/2019102590230142.html

返信する
dennさん... (珊瑚)
2019-10-27 16:19:40
燃費が悪かったんですね。。。

横須賀でお願いして間に合うのですね〜

ダンナは「嘘!本当は行けた」と、関西まで行ったら大変だしーって
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。