旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪飲んで♪ 4442マイル

2014-10-07 22:20:37 | 京都

 

 

京都でも修行です♪

伊右衛門サロン京都

http://iyemonsalon.jp/

フリータイムに一人で

もちろんマイルもいただきます!!

 

 

 

「どちらからいらしたんですか?」と

もこみち似の店員さんが話しかけて来ました

私が泊まっているホテルの近くに住んでいるそうです

私「あのホテルは高層で問題になりましたよね」

もこみち似「20年か30年前のことですね(あまりご存じないみたい)」

そんなに?昔のこと?

この店員さんはまだ幼児だったのでしょうか・・・

 

  

 

海老しんじょう信田

 

 

抹茶生パスタ

 

 

ホテルまで歩いて帰ります

途中の綺麗なスーパーでパンを購入

 

 

 

 

 

 

いつものうどんで882マイル♪

JPタワー = KITTEの駐車場に初めて置きました

http://jptower-kitte.jp/index.html

 

一番奥が空いてると係の方

でも狭いから嫌だったらB3へどうぞ~と

忙しいので狭いところに停めました

隣の車が巨大なので助手席側から脱出。。。

 

1時間無料ワザを使います♪

このワザはKITTEのWebには出てませんね

 

 

 

 

 

 

本日は北海道に行きました!

電車で!

一人で!

 

 

海老焼売が好きです

マイル満額Getの為に

ラーメンサラダも頼みます

 

料理がなかなか出て来なかったのですが

隣の男女の話がおかしくて!!!

二人はカップルではなく友達

二人とも婚活中で

お見合いパーティがどうだったか感想を述べてました

そこで知り合った3人とのデートの話が全て聞こえて来ます

ああ面白い

 

 

 

1マイル 1.12円

交通費別

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。