旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

PRONTO マイルは貯まらないけれど

2013-09-08 20:52:44 | 国内

 

マイルは貯まりませんが

PRONTOへ

地球儀がありました

この辺は良い駐車場が無いので地下鉄で

13.5マイルGet

 

 

 

 

英語のガイドブック読んでたら

眠くなってうとうと

ファッション雑誌は眠くならない~

 

 

 

 

 

 

 

帰りは豪雨で雨宿り

道が水深5cmの川になっていたんだって

仕方なくダンナが家に帰り

車で来てくれたのです!!

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンマ♪)
2013-09-08 22:46:54
被爆していない土地に永住しますか?
最近の汚染水、ますますひどくなってきましたね。

東京はどんどん熱帯の気候になるし、自然災害も多くなって来ていて住みにくいです。

soenは、プレタポルテをやっていた母が、毎月取っていました。装苑って書いたっけ?
今も可愛いお洋服がいっぱいね
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2013-09-09 08:32:14
沖縄やどこか南の島に住みたいです~
一度海外に住んでみたいなと思います。ヨーロッパが憧れですが、アジアが現実的、経済面ではやはり年金暮らしには物価が安い国ですね

汚染水でお魚が可哀想ですね。。。海を汚して世界中にご迷惑をおかけしてますね。

昨日の豪雨は凄かったです

装苑ですね~見ているだけで楽しいです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。