旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ふるさと納税で スキー用手袋 魚沼市

2017-12-28 20:11:11 | その他

 

スキー用では無く作業用の手袋みたいですが

ゴンドラで一緒になったパトロールさんに教えていただきました!!

裏地が取り外せるので便利です

 

検索したらふるさと納税の返礼品で発見

大人用は返礼率30%ですが子供用(女性用)は50%くらいです

ポチりましたよ〜〜〜

届くのが楽しみです北海道に間に合うかな?

 

スプリンゲンの手袋(日本製)

魚沼市に寄付するといただけますよ

大人用は通販では送料込み(送料が高い!)で5千円です

ホームセンターでも売っているとパトさんのお話でした

 

 

最後のふるさと納税中ですが

トラブル発生。。。

先ほどカードが使えなくなりました

限度オーバーみたい

ダンナに電話で増額してもらわないと〜〜〜

 

ふるさと納税ニッポン! 2018冬号 (激ウマ! 「最新特産品」ベストチョイスはこれだ!)
 
マキノ出版


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。