カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

秦野ありがとう

2022-10-06 23:25:03 | Weblog







秦野元気まつりで踊らせていただきました♬

出雲大社 相模原分祠。

最高のお天気やお祭りの陽気なパワーも加わって、本当に気持ちのいい場所でした。







高知では、顔を合わす度に「久しぶり〜♬」って言うほど、なかなか関東のみんなとゆっくりできなかったので、

一緒の時間をたっぷり過ごせて、とっても楽しかったです😊






なんかいいんだよな〜♬
大家族感♡
親戚もいっぱいでずっーーーとどんちゃん騒ぎ^^


嬉しいことにゆう先生もじゅり先生も高知から駆けつけて下さって、

マスクなしで声を出せない私達の代わりに、お客さんがかけ声や手拍子で一緒に作り上げて下さって、

強さも楽しさも一生懸命さも、みんなそれぞれが持ってるものが輝いていて、

その全てが本当に幸せで、

こうやってみんなで祈り思いきり命を輝かせて踊れる喜びを、心と体いっぱいに感じさせていただきました✨











須賀IZANAIという場所に、
みんなそれぞれのタイミングで出会って、それぞれのタイミングで帰ってきて、今こうして一緒に踊ってるキセキ。

本当に幸せです!!!


ゆう先生
スガの先生方

こんなあたたかい幸せな場所を
みんないつでも帰れる場所を
ずっと大切に守り続けて下さって本当にありがとうございます✨


いつも思いつきのまま動く私は、
どんなタイミングでもいつも温かく迎えてもらえることが本当にありがたいです。




そして、今回もっともっと自由に踊れるようになりたい気持ちが大きく膨らみました。

やっぱりスゴかった〜!!!

わかってたけど、側で肌で体感したものは遥かにスゴかったですっ!!!!

一緒に踊りながら何度も、🤯🤯🤯ってなりました。笑





風のいたずらで腰巻が途中で外れた演舞の後、何度も練習していたゆう先生。

こうゆう丁寧なコツコツした積み重ねがあの踊りに繋がってるんだなぁって、
その大切さを心から感じました。

もっと自分に丁寧になろう。

やるぞー♬

みんな大好きです♡♡♡




動画はコチラから♬
↓↓

鶴岡 明子 - 秦野元気まつりで踊らせていただきました♬出雲大社 相模原分祠。...

秦野元気まつりで踊らせていただきました♬...



動画の全編はコチラから♬
↓↓