カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

風の舞

2022-10-14 22:43:14 | Weblog

Photo/たけちゃん

SUGA風つるバージョン、勝手にマネしてつくってみました♡笑

コレ



10/16(日)は、横浜よさこいで踊らせていただきます。

.
今いろいろと佳境で、横浜の参加は難しいなと思ってたところからの

急きょ参加からの

本番5日前に風の龍への変更〜!!!笑
.

「なんですとーーー!!!!!」

となりましたが 笑

風の振りも大好きで

必要としてもらえることってありがたいなって

最高にステキな風の龍になれるように

「やってやるぞー😆😆😆✨✨」

と、燃えております♬

特技、臨機応変♡^^

.
今回は須賀IZANAI連関東8名で一生懸命踊らせていただきます。

たぶん私、緊張してると思います^^

ぜひ遊びに来て下さ〜い♬


またモリさんに会えるかな〜♡
魂の歌と煽り、かっちょよすぎ😍




横浜よさこい