Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

国内空港 台湾 離発着機をアップします。

2007年03月29日 | 離陸機、着陸機

Google Earth


それでは北から順に行きます。


 


最初は千歳18R着陸する機影です。滑走路から約7.0km北地点


ジャンボ機ですかね、エンジンが4発見えます。 機影も見えてます。


緯度経度 42°51'1.91"N,141°41'26.97"E



次の写真は仙台空港に東からアプローチしている約7.0km地点


緯度経度  38° 9'1.92"N,141° 0'46.70"E



この写真は中部国際空港を離陸上昇中の機体です。空港から約7.8kmです。


緯度経度  34°55'40.15"N,136°46'31.78"E



下は沖縄県 那覇国際空港に着陸する機体 


約2.0km地点です海上に影も見えますね。


緯度経度  26°10'0.67"N,127°38'51.05"E



この下は台湾台北市内にある松山空港に着陸する飛行機です。ここは国内線


何回も見たんだが、この通り市街地に紛れると判らなくなります。


空港へは後800mですから、もうすぐ着陸です。


緯度経度  25° 4'13.42"N,121°32'2.35"E



嘉義にある軍用飛行場でパラレル離陸する、戦闘機を発見しました。


緯度経度   23°27'39.05"N,120°23'25.88"E



Earth が入ってない人は   http://local.google.co.jp/  MAPSでどうぞ


 



下手な字ですまん。


移動は画面上にマウスを持って行き左クリックをしたまま動かせば移動できる。


その方が早いよ。



最新の画像もっと見る