Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

google earth 4.3

2008年05月01日 | その他

Google Earth がバージョンアップした。2週間前あたりだったろうか?


googleをのぞいてみたら Google Earth 4.3 (ベータ) の新機能となっていたの


で早速ダウンロードしてみたが、ナビゲーションバーなどいろいろ変わっていた


が、前の方が使いやすいと自分は思うのである。


新機能として


写真でリアルに描写された世界中の都市の建物


サンライト機能による夜明けから夕暮れまでのビュー


宇宙から街路レベルまで、一気に駆け抜けるナビゲーションなどである



ナビゲーションバーがすべてが出ていない 上に持ってくると出るようになった。



3Dはきれいであるが小生のマシンでも(2.53GH) nVIDIA搭載でも


すべて出すのにはきつい



昼夜切り替えのバー  これで今の時間等の陽が当たっている部分が解る。



またSkyもあたらしくなりかなりの情報が追加されたようである。



お試しあれ



最新の画像もっと見る