Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

google earth で見る北朝鮮3 

2007年05月11日 | 北朝鮮

つっこみどころ満載の北朝鮮第3弾です。


さてキム・イルソンの○○息子が率いるとんでもない国家 北朝鮮ですが、


旅行に行くとかならず連れて行かされるという 万景台 何でも金日成の


生誕の地らしいが、これも作り話ということはみんなが知ってるという。



 


ここは昔大きな墳墓があったところらしいが生活していた住民は全て


立ち退かされた。なぜって金日生の生家を作るからだそうだ。


延べ10万平方メートルの敷地に 百数十のサークル室、二千席の劇場、


テコンドー体育館、 四面ある応援席付きの室内バスケットコート、


 高さ10メートル以上の飛び込み台がある50メートルプール、遊園地と


こんな物関係ないべやと思うのは俺だけか。



下が生家である。墓守をしながら貧しい生活だったということだが


そんな家に何で昔の人物写真があるんだ。


辻褄が合わんだろうということを判らないのか


緯度経度  38°59'29.65"N,125°39'30.31"E



下はピョンヤン駅周辺なのだがおかしいことになってる。


この黒いやつが現れた。5月10日5時過ぎに見たとき


これを拡大しようとするとEarthがダウンしてしまう。


この辺には重要施設はないはずなのだが?


緯度経度 39° 0'18.19"N,125°44'12.98"E



5月11日朝 今度は隣に変な画像が出てきた。



皆さんのEarthでも同じでしょうか?黒い枠付近に行くとEarthの画面が


急に地球サイズまでになってしまうのだ。


 一体なんなのこれは。


 


北朝鮮絶望収容所―完全統制区域の阿鼻地獄

ベストセラーズ

このアイテムの詳細を見る

北朝鮮大脱出 地獄からの生還

新潮社

このアイテムの詳細を見る

北朝鮮 泣いている女たち―价川女子刑務所の2000日

ベストセラーズ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る