Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

Google Earthでみた巨大ロゴなど

2007年05月11日 | google earthで見応えあり

今日はアメリカ大陸を見てみるか。


そんなに多くはないのですよ、イギリスの方が多いと思うんだがなぜじゃ。


イギリス人というと紳士淑女の国というイメージが先行してしまうが、


これが結構 サークルなど本気で作るから判らん


まあそんなことはどうでもいいんじゃが、まずは カナダからの手紙  


じゃなくて自然が作り出した造形美 まあそれにしてもよく見つけた物だ。


上空4.7kmより



画面中央ですよ、もう判りましたね


    i pod を聞くネィティブアメリカン 


緯度経度  50° 0'38.20"N,110° 6'48.32"W 


鼻の頭から耳に見える部分まで200m


天然ガスの採掘所らしい


 


緯度経度  47°32'28.47"N,122°19'26.70"W      シアトルより


巨大な カウボーイハット と ブーツ


つばの幅は約12m、ブーツの大きさは6m  ガリバーでもいるのか



おまけに セイフェコフィールド  イチローは写ってないぞ



緯度経度 45° 7'26.69"N,123° 6'50.92"W


シアトルから南に270kmの所にあるファイアフォックスのロゴ



  これは綺麗ですね 南50mの所だが彼らFire Fox の愛好者が


仕掛けたと思うが、F X は判るが右に寝てるんだが判らん



何を表しているのか 苦労の甲斐がないぞ



   ファイアフォックスのロゴ


何のロゴだか解りますか? WEBインターネットブラウザです。


これも無料で配布してます、小生も一ヶ月ほど使用してましたね。


なんと言ってもタブブラウザは使いやすいしセキュリティがIEなど


より強固のため心配もいらんのよ


http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/  Fire Fox 2


まだ IE など使うんですか  


http://www2u.biglobe.ne.jp/~nao_hp/sozai/sozai.html  立体絵文字


 


新世代Webブラウザがやってきた!Operaファーストガイドブック

カットシステム

このアイテムの詳細を見る

Mozilla Firefox完全攻略ガイド―今注目のブラウザーを使いこなす!

インプレス

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る