Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

google earthで見る北朝鮮 第12弾

2008年06月21日 | 北朝鮮

ずいぶんと久しぶりに北朝鮮から、第12弾 今回は

悪名高い収容所である。中国にもありますよ

ここもひどいらしいが情報があまり出てこない。

下の位置はネットの中から、ようやく場所を特定できた

ところである。第16収容所。ごらんのように山には監視所が

張り巡られてる。これを一つ一つ上げていたのでは終わらないよう

になってしまうので、一部を紹介しよう。

この場所さえ解れば後は近くをアップすると新たなる発見が

あるかも知れない。

緯度経度 41°18'52.33"N,129°20'33.39"E

学校はないはずであるが国語と体育は教えるらしい。それも体育は

走るだけで強制労働のためにまた国語は作文だけで人の

告げ口だけだという、結局密告と言うことになる。

何しろ勉強などはさせてもらえないのだから。     

下のビデオにあり

緯度経度  41°18'56.45"N,129°20'35.93"E

 ここに収容してるのか?

緯度経度 41°18'6.87"N,129°21'47.37"E

監視所だろうかGATEがある。

緯度経度 41°16'10.93"N,129°23'40.26"E

上より南の収容所

アップしてみるとここで処刑された人たちもいるんだろうなどと

考えたもので気持ちが悪くなってしまった。

 緯度経度 41°18'21.98"N,129°26'17.49"E

ここの畑で働かされているんだと思う。

 緯度経度 41°17'6.53"N,129°26'30.33"E

すぐそばの山火事。消火などしないだろうけど

ショックな場面もあるので心臓の弱い方は見ないで下さい。 


最新の画像もっと見る