Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

google earthで見る驚異の世界・ストリートビュー

2008年06月22日 | google earthで見応えあり

遅くなったが

google earth驚異の世界 今回のバージョンアップ でレイヤに標準に

追加されてきたストリートビューである。

MAPSの機能でしたなこれは。

現在はアメリカだけであるが、近いうちにカナダがアップされるらしい。

またイギリスでもgoogleの撮影機を装備した車が目撃されていると

言うことですが、日本ではまだ目撃情報はない。

プライバシーの侵害だという声もあるようですが、

あくまで公道からの撮影であり普通に見えることなんだから

そんなに騒がなくともいいのではないかと思うのだが、

はっきりと人が特定できるようだったらマスクを入れるとしよう。

車載器で撮影してるみたいだが、かなり細かに撮影しているので

いろいろな場面がある。

フェニックス市内   緯度経度  33°29'1.81"N,112° 3'54.30"W

 クリックすると上のようなものが出てくる

警察官がいました。 

 思い切ってぶつかっていますね。

 野次馬かな

結構おもしろい場面がありますし上からではわからないものが

新鮮に映っています。

 


最新の画像もっと見る