Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

Google Earth でこの木なんの木を見る。

2007年04月16日 | その他

Google Earth でハワイを検索と思っていたらいきなりモニターが


SAVEモードに移行してそのままになってしまった。


これには参った、 何せモニターが真っ黒なんだからどうしようもない。


モニターケーブル等何の異常もない?


どうするべ? たしか15インチのモニターがあったと思いそれを


引っ張り出してきて何とか修復出来た。何だったのかしら?


 テレビを見てたら日立のコマーシャルが、


 


この~木なんの木気になる木 と流れている。


 


そういえばあの木はどこにあるんだべ。


早速検索すると 日立のHPがある


http://www.hitachinoki.net/  日立の木オンライン


ここで初代から現在までの なんの木の コマーシャルが見れるよ。


モアナルア・ガーデンパーク ハワイ島にあるんだぁ


初代の木ですが、2,6,7,8,9,現在と使われていますね



ホノルル空港の近く



緯度経度  21°20'48.54"N,157°53'35.54"W



緯度経度 21°15'42.21"N,157°48'19.75"W



ダイヤモンドヘッドの3D



  ダイヤモンドヘッドより東13kmにある ダイヤモンドヘッドもどき


の写真で左上に見える山



  緯度経度 21°21'54.79"N,157°56'59.08"W



真珠湾にあるアリゾナ記念館


パールハーバー というが近くに パールシティがあったんだ。


こんな事ぐらいしかハワイについては分からんな


 



 


世界遺産 アメリカ編

アニプレックス

このアイテムの詳細を見る

真珠湾攻撃~運命の打電「トラ・トラ・トラ」~

日本クラウン

このアイテムの詳細を見る

DS75K Prius Deck

日立

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒ってます<_<)o>> (千夏)
2007-04-16 10:07:41
元気で何よりだったけど本当心配したんだから~!!!

事情は色々あるとは思うけど・・・出れないの?今日は特別大串と言うことでい~?
返信する