Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

google earthで見るチリ・巨大な手

2011年03月29日 | google earthで見応えあり

ほうれん草が いや間違った蓮舫だ 脳天気なささやきが炎上したらしい


東北地方太平洋沖地震で被災した人たちに対する温かい言葉に聞こえるが、


「災害対策予備費」、「学校耐震化予算」、「地震再保険特別会計」を事業仕分けした


ひとりが蓮舫さんであり、他のTwitterユーザーから「お前がくだらないパフォーマンス


で削ったからだろ! 何をきれい事言ってる?」や「削らした4000億円でどれだけの


人々が救われるか」などのバッシングを受けているのである。


・蓮舫に対するインターネットユーザーの声
「仕分けで予算削ったくせに」
「あんたが削った分だけ死者が出てるんじゃねえのか? 綺麗事を・・・失望した」
「民主党が事業仕分けで削減廃止したもの 災害対策予備費 ・学校耐震化予算 ・地震再保険特別会計」
「落下物とか何を今更。落選の心配でもしてろ」
削られた4000億でどれだけの人々が救われるか…あまりの危機管理のなさに怒りを通り越して呆れています」
「麻生内閣はもしも、を見越していたのですよ。それを無償化というバラマキに費やすなんて言語道断です」
「日本国民に一番恨まれてる議員はあなたでしょうね」
「除雪対策予算と災害対策予算も削って、あの事業仕訳というパフォーマンスはいったい何だったんでしょうか?」
「今回の件に大事な予算を削った人発見 → @renho_sha」
「災害対策予備費 学校耐震化予算 地震再保険特別会計を削ったくせに! 貴様のせいだ!! 罪の意識は無いのか?」
「自身のくだらないアピールのために、こういう時こそ必要な予算を削ったお前が言うな」
「政府は全力を尽くすと言っています。選んだのは我々。信じるしかない」
「パフォーマンスで技術開発の資金を削り、国の発展を妨げ、更に人命を救うための資金まで削るとは、売国奴め
「こうゆう事もあるんですから、後先考えて事業仕分けしてください」
「責任は誰にとらせるの?」


http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/79b423e61acca1a4d5b00e3dbd2ee8ee?fm=rss


怒る気にもならなくなってきたな


 チリから


 


巨大な手  緯度経度 24° 9'29.87"S, 70° 9'23.50"W


写真ではわからないのでpanoramioを見て下さい。一体何のために作った。



http://www.panoramio.com/photo/8276180


http://www.panoramio.com/photo/12876204 


パラナル天文台 緯度経度  24°37'36.24"S, 70°24'14.42"W



天文台に勤務する人たちの住居施設 緯度経度  24°38'19.13"S, 70°23'9.79"W


 


富士山か?   緯度経度 22°50'0.80"S, 67°52'56.95"W



http://www.panoramio.com/photo/841127 


砂漠の中の計画都市   緯度経度 26°14'45.66"S, 69°37'29.29"W


  


最新の画像もっと見る