Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

google earthで見るフランス・エアバス社

2008年04月15日 | 世界の空港

世界の航空業界を二分する、ボーイング社とヨーロッパ連合が出資してきた


エアバス社だが、このごろはどうもエアバスA380の納入遅れがボディブローの


ようにじわじわと効いてきて ボーイング社のドリームライナーが俄然トップの


受注機数となっている。ドリームライナーの1号機は全日空でありまする。


しかしこのB787も納入遅れとか 一体何をやっているんでしょうか?



緯度経度  43°37'25.84"N,  1°20'52.06"E


エアバス社と飛行場だが、ここは専用空港ではない ターミナルが見える。


 


エアバス社 当然飛行機を造っているわけだから飛行場と直結していなければ


どこにも売れないんだわさ。まさか車で運ぶわけにも行かないだろうから。



緯度経度 43°39'11.07"N,  1°21'22.44"E 


工場内の製作が終わったのだろうか それとも最終点検か



http://sc-smn.jst.go.jp/4/series.asp?i_series_name=THE+MAKING%83X%83y%83V%83%83%83%8B%94%C5


ザ・メイキングスペシャル   ここに777が出来るまでがあります。



最新の画像もっと見る