Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

台湾旅行記・2007・3-2・祝山~沼平駅

2007年07月10日 | 台湾各地

google earthの3D 向こうに見えるのが玉山である。


見た風景と変わらないな  とにかく絶壁が目の前に迫ってくる



下の展望台のおばちゃんのところで阿里山お土産ワサビ入りの豆を2個


買って下がる。下の展望台は静かになっていた、もう5,6人しかいない


みんな列車に戻ったようだ。ここで朝食をGET 190円


祝山林道を一人ぶらぶら歩きながら食べよう。



葱抓餅加蛋?    これが非常においしかった。 


官財板? これもうま~~い 失敗2個ずつ買うんだった。



どうしても目に入ってしまう。 4等三角点 



祝山駅で汽笛が鳴ったもう少しで来るなと思い丁度良いので列車を激写。



赤いザックが全ての持ち物でありまする。



この道をまったりとしながら一人で下る。しかし本当に誰もいない、


みんな列車かよぅ、せっかくここまで来たのに森林浴もしないでもったいないべ



さてとここが観日歩道入り口だな。  ん~~~暗いぞ、まぁいいか


綺麗に整備されているので心配がない。鬱蒼とした杉林まるで


木霊がいそうだ。そうなるとトトロもいるか?などと考えながらゆっくり下る。



野鳥の声が気持ちいい 沼平駅が近づいてきた。なにやらにぎやかだ、


そうかあの列車で下がった 連中だな、せっかく静かだったのに。



google earthで見た祝山付近、阿里山駅の上に見える黄色のマークが塔山


これで見ても絶壁だが本当に絶壁だった。


続く 


 http://www2u.biglobe.ne.jp/~nao_hp/sozai/sozai.html  立体絵文字 


最新の画像もっと見る