Redond Pia Mar-21-2010

2010年03月25日 | 旅行
夕食は「レドンドピア」へ向かいました。
お目当ては蟹です。
↓行くのが遅くなって、閉店ぎりぎりで到着しました。

↓海に面した場所にあるシーフードレストラン街・・

↓この店で蟹を物色します。

↓いけすの中の蟹を選んで買って、その場で蒸してもらいます。
 ハサミのでっかいやつにしました。

↓蒸すのに20分間かかるので、その間はクラムチャウダーを・・
 おなかが空いていたのでラージを頼みました。濃厚でおいしいです。

↓「木づち」で蟹を叩いて割って食べます。

↓ハサミ部まるごとかぶりつきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lax to Torrance Mar-21-2010 | トップ | R.P.Verdes & Torrance Mar-2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。