まあ、ゆっくりやります。

wimaxに凝ってます。
どう考えてもオワコンなのですが、コストパフォーマンスはいいと思うのですよ。

アマゾンのコンビニ受け取り、やってみました。

2012年06月18日 23時46分46秒 | 生活向上
コンビニ受け取り、やってみました。
AMAZONで漫画を一冊買ったのですが、その受け取りをコンビニにしました。
通販が嫌だった理由のひとつに、昼間はほとんど在宅していないので受け取りができないというのがありました。宅急便の当日再配送に間に合う時間ならまだマシなのですが、それにも間に合わないと翌日急いで帰らないといけない。
コンビニ受け取りなら24時間好きな時に受け取れるので便利ですよね。
アマゾンはローソンだけらしいです。いくつか選べるといいんですけどねー。
私の家だとローソンが一番遠いんですよ。セブンかファミマなら嬉しいんだけど。
それにしても、24時間受け取れるとなるとますます通販を利用しそうです。


最新の画像もっと見る