まあ、ゆっくりやります。

wimaxに凝ってます。
どう考えてもオワコンなのですが、コストパフォーマンスはいいと思うのですよ。

auoneメールがトラブってました。

2012年08月01日 23時55分34秒 | webメール
今朝、ある仕事をするためにauoneメールを開こうとしたら、トラブルらしくて開けませんでした。
忘れちゃいけないことをauoneメールで備忘録を作ってたんだけどなあ。すごく困る。いくら無料だからって放置はしないでよ、auさん。


それにしても復旧しないとこの仕事ができない。仕方なく他の仕事をする。
午後に試してみたら復旧してた。でも画面には一部復旧と書いてあったのでまだ使えない人もいんだろう。


auoneメールは8GB近い容量なのでおもちゃじゃなくて十分実用的なツール。本格的に使いこんでいる人も多いと思う。これのサーバを落とすのはけっこう迷惑をかけるんだから、もっとお金と手間隙をかけておいて欲しいな。


最新の画像もっと見る