まあ、ゆっくりやります。

wimaxに凝ってます。
どう考えてもオワコンなのですが、コストパフォーマンスはいいと思うのですよ。

【ケータイ乞食スキーム】準備というか、簡単な心がけ

2013年01月04日 02時30分03秒 | 生活向上
携帯の機種変更、一時期より安くなったとはいえ新規やMNPより高いことが多くて腑に落ちないです。逆にMNPは安いどころかキャッシュバックが貰えたり毎月の割引が大きかったりします。こちらも腑に落ちない話です。でも自分もトクする方が回ってみたいと思うなら、MNPするしかありません。

なのでメインで使っている携帯はそのままに、もう一回線所有してみてはいかがでしょう。ちょっとした小遣い稼ぎになるし、端末を無料でゲットできますよ。

一番手っ取り早いのは、もう一回線契約することです。この回線は最低金額で契約します。ドコモ・auなら800円くらいで済みます。softbankはホワイトプランを強要されることがあるらしいので980円かかるかもしれません。これが毎月の維持費です。
この費用を毎月払わないといけないんですが、ケータイ屋さんでキャッシュバックが大きい案件を見つけ時にMNPすることができます。四半期毎の決算期に安売りがありますから、そう長く持つことはありません。そして維持費を含めても元が取れて利益が出る案件はけっこうあります。こうした案件を見つけたらMNPすればいいのです。あらかじめこういった準備をするのは大事です。メイン回線しかないと手が出ませんから。





最新の画像もっと見る