『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

大阪アートワークカフェ② 

2010-09-25 00:59:14 | Weblog
8月29日大阪アートワークカフェ
カフェメンバーからのメッセージです


祝☆一周年!
みなさんに育ててもらって、大阪カフェもカフェセラピストもちょっぴり大きくなりました~

感謝の気持ちをこめて過ごした8/29(日)。
たくさんの方に来て頂き、ほんとうにうれしい一日でした!


このカフェって、日々の中で忘れがちなことが出来る空間だと思うのです。
自分と向き合う、素材の力をかりて発散してみる、自分に優しくする…etc


だから
日常の毎日へ戻るみなさんに、なにか違いを持って帰って頂けていたらいいなぁ…
お帰りになる皆さんの笑顔に手を振りながら、そんな風に思っていました。

                                  Rei






大阪アートワークカフェもみなさんのお陰で一周年を迎える事が出来ました。

私達4人の「ありがとう」の気持ちを込めて・・・。


沢山の方々に来て頂いた大阪アートワークカフェは愛に溢れた一日でした。
本当にありがとうございました。


これからも大阪アートワークカフェがみなさんにとってホッと出来る、ここち良い場所であります様に・・・・

                                 Mari


                                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿