mono好きオトコのひとり言

BLOG ON MY PERSONAL INTERESTS

ドイツVSイタリア

2006年07月01日 | car
夜、家にいる時間、ワールドカップ漬けでPCの前に座っている時間が激減。ただでさえここ数ヶ月エントリーが少ないというのに…
ドイツVSイタリア、準決勝のカードの1つが決まった。このカード、私にとってクルマ購入時にぶち当たる(気持ちの中で)好カード(笑)でもある。
イタリア代表はもちろんアルファの1トップ、対するドイツは私的には大体BMW、アウディの2トップ。2列目の飛び出しでVWかな?
ルボラン2003年7月号。こんな古い雑誌も未だに捨てられない私。その時はボルボに乗ってたけど気持ちはいつもドイツVSイタリア・・・(地震の時はいろいろ気持ちも揺れましたが
ホントはイタリアに勝って(買って)もらいたいんだけど、今回の日本代表の様にアルファにはゴール前の決定力というか強い気持ちがないんだよなぁ~(これも自分の中でということなのでアルフェスタの皆さんお許し下さい)
いつかクローゼの様なイタリア(アルファ)代表が現れて、イタ車に乗りたいんだけど、その先(の快楽に)に足を踏み入れられない私に豪快なゴールを決めてもらいたい。。。

それにしても、アルゼンチン…勝ってもらいたかったなぁ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A-1)
2006-07-04 20:13:45
書き込めといわんばかりの画像がのっかっていて、やっぱり書き込みしてしまいました。



頑張れイタリア!

壊れるなアルファロメオ!!@(爆)
返信する
イタリア! (morin)
2006-07-05 21:47:02
A1さん、イタリア勝っちゃいましたね!

またキーパー対決?ってトコで2発!最後まで壊れず走りきりました~(笑)

次はやっぱり・・・かな?
返信する
Unknown (U子)
2006-07-13 23:49:56
久々に立ち寄ったら・・・壁紙いいですねぇ^^スカイブルー♪トロピカルグリーンの海♪白い砂浜♪

癒されました^^ありがとです^^

あ!お引越し祝いのお蕎麦でもたべなきゃですね^^
返信する
お久しぶりです。 (morin)
2006-07-17 22:42:43
>お引越し祝いのお蕎麦でもたべなきゃですね

ゴチになってもいいですか?(^^)

南の島、行きたいですね~癒されたいです。。。
返信する