mono好きオトコのひとり言

BLOG ON MY PERSONAL INTERESTS

軽井沢その2

2006年08月04日 | car
北軽井沢のとある宿泊先です。下から上がってくると約5~6℃くらい気温が低いので、天気予報等で下界(笑)の気温を見ているとなかなか降りる気になれません昨日は1日山の上をあちこちうろうろ避暑してましが、今日は覚悟を決めて中軽井沢の方に降りました。3時すぎに32~3℃くらいでした。そこから宿に戻ってみると27℃くらいだったかな。
真夏の日中は、オープンカーの屋根を開ける気にはなれないと思いますが、山の上なら気持ちいいだろうなと思い、前回のエントリーでZ4について触れましたが、お隣(50代後半くらいのご夫婦)の方が偶然Z4でした!


結構ココに来ると子供から手が離れたくらいのお歳のいろんな意味でヨユーのありそうなご夫婦がZ4や、330ciカブリオレ、プジョー307CCなんかで『オープンエアーモータリング』なんてのを楽しんでる姿を見かけますが、ウチにもチビから手が離れないうちに、もう1台…欲しいなぁ~。。。


最新の画像もっと見る