まず持ってから

「もちつもたれつ」「ギブアンドテイク」でもいいんだけどまず”もって”から、つーことで

エレキジャック

2007年08月15日 00時21分58秒 | 生活
最近お気に入りで、毎回買っている雑誌「エレキジャック」


エレキジャック

1,2号は地元の本屋で買ってたんだけど、この第3号がいつもの本屋で見つからない(涙
「あ~あ。売れなかったのかな?確かに趣味の電子工作本なんて買う人いないからなぁ。入荷自体がなくなっちゃうと間違って買ってしまう人もいなくなっちゃうしなぁ。残念・・・」なんて思っていたら、偶然その本屋で発見!!!。

雑誌の置いてある場所が変わっていて、普段立ち寄らないラジコンコーナーに陳列されていた。プログラミング系書籍、マイコン・組み込み系書籍のコーナーしか探してなかったので見つからなかったのね。まぁ、この表紙なら趣味系の雑誌としてラジコンなんかの書籍と一緒に並べられるわなw

祝!発見。
#あとは自分でも作ってみなければ・・・