このへん釣れマスか?

北海道コンサドーレ札幌の応援と札幌近郊釣行記 ~ルアーとたまにフライフィッシングで湖や海で主にトラウトを狙ってます~

プラス気温につられてダム湖へ

2017年12月11日 18時28分01秒 | 近郊ダム湖
久々のプラス気温につられて行って来ました





11時過ぎに到着




前回より、かなり減水してます





風が強く、後ろからの強風に押されて湖面に落ちそうになりました(笑)












13時50分頃に、この場所で一度だけあったアタリをモノに出来ず、指先が冷えて痛いのもあって、14時30分頃に終了





あと一回位来れるかな、、、
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朱鞠内湖 | トップ | 1日、2日室蘭へ帰省 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUT)
2017-12-11 21:07:39
お疲れ様でした。
暖かくても長時間外に居ると寒いですよね^_^;
車に戻るのも大変ですし。
それにしてもトラウト大好きですね^_^
他の釣りにあまり手を出さないのが不思議です。
返信する
Unknown (koji)
2017-12-11 22:00:11
>YUTさん
ガイドが凍る程の気温ではありませんでしたが、風が強く体感温度は低かったです。

機会があればイカ釣りなんかもやりたいですが、周りでやっている人が居ないんです。
返信する
Unknown (たーちゃん)
2017-12-13 21:33:00
正月帰った時は釣りできそうかな、凍っているかな?
返信する
Unknown (koji)
2017-12-14 22:02:45
>たーちゃん
洞爺湖なら凍らないので、釣りは出来るはず。
ただ寒さに耐えられるかな(笑)
返信する
Unknown (デュランゴ)
2017-12-15 12:29:12
え〜(゚ω゚)あれほど休みは自宅でまったりと言ってたのに〜笑笑
やっぱり行っちゃいましたか・・笑
返信する
Unknown (koji)
2017-12-15 19:59:46
>デュランゴさん
この日は、暖かかったので行きましたが、安定のボーズで終わりました。
返信する
Unknown (Consa-teru)
2017-12-18 17:25:33
コンササポM改めConsa-teruです(笑)
朱鞠内湖までとは...さすがの行動力ですね~👍
自分も抽選で当たってたトークショーに参加させていただいていますが、単休だとしんどいですもの😥昨日も伸二さんのトークショーで穏やかな気持ちになったと思ったら、休み明け出勤すると朝からイライラばかりで嫌になりますね🤧
気持ちの切り替えが日々きつくなっていますから、早くシーズン始まらないかと毎回考えます...
返信する
Unknown (koji)
2017-12-18 21:45:03
>Connsa-teruさん
朱鞠内湖ではなく近場のさっぽろ湖でした。

仕事も忙しくなって、中々会社でコンサ話も出来なくなりましたね、、、

無事残留も決まり、来シーズンンはミシャ体制になり戦術も変わって、私自身は若干不安な面もありますが、今まで以上に成長すると信じて応援しますよ!


返信する

コメントを投稿

近郊ダム湖」カテゴリの最新記事