このへん釣れマスか?

北海道コンサドーレ札幌の応援と札幌近郊釣行記 ~ルアーとたまにフライフィッシングで湖や海で主にトラウトを狙ってます~

コンサ観戦  今年は期待します!

2016年03月26日 17時35分55秒 | コンサドーレ札幌
カミさんとコンササポMさんと娘さんの4名で京都サンガ戦を観戦










スタメンやベンチにも宮澤選手の名前が無かったので、直前に怪我でもしたのかと心配しましたが、インフルエンザだったようで一安心










3-1で快勝



気分良く観戦出来ました!



今年こそやってくれそうな気がします。



2016/03/26 J2 第5節 コンサドーレ札幌×京都サンガ





帰りにマイロッホに寄って、完成品フライを少しだけ購入



完成品フライも買うと結構しますね~



小さい分、ルアーより高く感じてしまいます



初期投資にお金掛かりそうだけど、その内自分で巻く事も考えないとなぁ












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16キャタリナ4500H予約注文... | トップ | 朱鞠内湖で1泊2日 ラスト... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーちゃん)
2016-03-26 19:38:14
充実した休日だったようですね、
フライ作りにも手をだしますか。
返信する
Unknown (koji)
2016-03-26 20:17:04
>たーちゃん
コンサ初戦こそ落としたものの、その後はイイ感じです。
今年こそは、J1復帰期待できそうです。

その内、簡単なフライ作りから始めようかと。
返信する
今年こそはU+2757\(^o^)/ (コンササポM)
2016-03-28 07:46:29
先日はお疲れ様でした~
今年はやってくれそうな予感がしますねU+2757
この次は、ナイターでビール飲みながらまた一緒に観戦しましょうねU+2757\(^o^)/
返信する
Unknown (koji)
2016-03-28 20:56:02
>コンササポMさん
今年はやってくれそうです!
新外国人も期待できそうです。

後はもう少し観客が増えて欲しいですね~
190万都市の札幌、土曜日開催で1万人を切ってしまうのは、、、
返信する

コメントを投稿

コンサドーレ札幌」カテゴリの最新記事