このへん釣れマスか?

北海道コンサドーレ札幌の応援と札幌近郊釣行記 ~ルアーとたまにフライフィッシングで湖や海で主にトラウトを狙ってます~

7月19日 積丹ジギング第4戦 またしても撃沈

2020年07月20日 19時12分45秒 | ジギング
タイトルの通り今回も惨敗でした


デュランゴさんとNさんの3名で午後便にて出発


午前便は船中7本の釣果だったそうで、「それなら自分にも1本位は釣れるだろう」とタカをくくっておりましたが、、、





結果的に仲間内での釣果としては、Nさんがアブラコを釣り上げたのみ(苦笑)




魚はいるんですけどね


一度だけアタリらしきものはありましたが、最後まで食わせる事が出来ずタイムアップ


ブリ釣りってこんなに難しかったっけ(笑)


また頑張ろう、、、






5千人限定なので心配でしたが、マリノス戦のチケット無事取れました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室蘭港でサビキ釣り | トップ | 今季初観戦 マリノスを撃破! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mon)
2020-07-20 20:11:17
今年はムラこそあれど全体的に厳しいみたいですね。
来月には鮭が始まりますよー、今年は浜益川は中止だし激混みの古平あたりで会えると期待してます。
Unknown (koji)
2020-07-20 21:47:29
>monさん
午前便船中7本、午後便船中0本で明暗が別れました(笑)
色々試しては見たんですが、ヒットパターンは見つけられず、ふがいない結果となりました。

私は混み合う中でのサケ釣りは苦手なので、代わりにサケ釣り大好きなデュランゴさんを送り込みますね(笑)
Unknown (YUT)
2020-07-21 20:17:09
お疲れ様でした。
たまに良い日があっても続かないですよね^_^;
午後便釣れてるイメージ有りましたが、
逆パターンは厳しいですね…
ブリより黒い方が釣れたりとかするんじゃないですか。
頑張って下さい!
Unknown (koji)
2020-07-21 21:42:25
>YUTさん
魚に徹底的に無視されました(笑)
そして今日乗船した知人は5本釣っちゃったりしてるんですよね、
黒いのも掛かったらしいです。
Unknown (デュランゴ)
2020-07-22 12:41:10
なにかありましたか?記憶にございません。
ジンクス破りにまた挑戦する予定ですが・・・・
Unknown (koji)
2020-07-22 19:41:28
>デュランゴさん
この三人が乗ると釣れないジンクスが出来つつありますね、昨日は船中12本ですって(笑)

ポンコツと言われない内に釣りましょう(笑)

コメントを投稿

ジギング」カテゴリの最新記事