このへん釣れマスか?

北海道コンサドーレ札幌の応援と札幌近郊釣行記 ~ルアーとたまにフライフィッシングで湖や海で主にトラウトを狙ってます~

魚っ気が無い海岸

2024年05月12日 19時37分49秒 | 海アメ・海サクラ
デュランゴさんと彼の友人と3人で前回と同じ海岸へ釣行



暗い内から海岸へ降りて、談笑しつつ夜明けを待ち




3時40分頃開始 (中潮)




結果的に釣れなかったので、さらっといきます



前回の良いイメージを持ってロッドを振ってましたが、朝の良い時間帯は何も無く経過




「今日はヤバいかも、、、」



「もしかしたら回遊の時間がズレているだけかもしれない」とポジティブに考えつつ、
その後もロッドを振り続けましたが、疑念が確信に変わっていきます



「ダメだ、今日は魚がいない、、、」



一度だけ6時半頃にデュランゴさんの友人にアタリがあった位



確認できる範囲では周りも全然釣れてませんでしたね



見切りを付けて、朝市に行く為に2人は7時に撤収



私は10時15分頃まで居残りしましたが、、、



アタリ一つ無しのパーフェクトボウズにて終了



厳しい日でした


これが回遊魚の怖いところですね





J1の日程は3分の1を終えて、コンサドーレは未だ最下位


厳しい戦いが続いてます、、、


何とか這い上がって欲しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュランゴさんに今季初釣果 | トップ | 15日 積丹方面ボウズ、19... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海アメ・海サクラ」カテゴリの最新記事