このへん釣れマスか?

北海道コンサドーレ札幌の応援と札幌近郊釣行記 ~ルアーとたまにフライフィッシングで湖や海で主にトラウトを狙ってます~

3連敗

2019年02月28日 21時27分58秒 | 海アメ・海サクラ
海マス3回目は東積丹へ    (小潮)





5時50分開始





海鳥が盛んに潜っていたので、何らかのベイトはいたようですが





9時までやって、今回も何も無しにて終了





開幕3連敗、、、
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの海岸またボウズ、、、 | トップ | 一泊二日 朱鞠内湖ワカサギ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デュランゴ)
2019-03-01 16:36:41
行っちゃいましたか!!
そろそろ一緒に行きましょう!
返信する
Unknown (にっしー)
2019-03-01 18:18:57
お疲れ様でございました(^ ^)
釣れそうな雰囲気の時、アタリすらないのは気持ちが萎えますよね。
懲りずにまた頑張りましょうね!
デュランゴさん、お久しぶり(^ ^)
いつ声がかかってもいいように、準備しておいてね
返信する
Unknown (koji)
2019-03-01 20:16:27
>デュランゴさん
デュランゴさんも、そろそろ調査お願いしますね(笑)

まだ、まったく準備してないじゃないんですか?

私は3月中旬には親知らずを抜かないとならないので、しばらく行けないと思うので、その間に釣っちゃってください
返信する
Unknown (koji)
2019-03-01 20:24:04
>にっしーさん
釣り開始時間がド干潮でしたからね、潮もあまり効いてない感じでした。

全然こりてないですよ、釣れなくても得るものもありますしね、これからです。
返信する
Unknown (VOXY)
2019-03-01 23:21:40
お疲れさまでした。

そこからやや右寄りの磯場に次回行ってみます。
暖気も入ったんで間もなくですね!
VOXY見ましたらお声かけていただければ!!
返信する
Unknown (YUT)
2019-03-02 02:34:17
お疲れ様でした。
今年は苦戦してますが
なんだかんだで釣りますからね。
私もそろそろ桜狙いでは入ったことのない磯で
やってみようかなと思ってます^_^
返信する
Unknown (koji)
2019-03-02 20:30:47
>voxyさん
現地でお会いしたアングラーさんによると、先週は良かったそうです、タイミングですね~

頑張ってください!
返信する
Unknown (koji)
2019-03-02 20:37:38
>YUTさん
やっぱり淡水と違って、いない時は本当にいませんからね(笑)
今年も数撃ちゃ当たる作戦で行くしかないですね。

返信する
Unknown (たーちゃん)
2019-03-02 21:46:08
残念だったね、まだ雪はあるのかい
なかなか釣れないね先に釣っちゃうよ
五月に帰れたら。
返信する
Unknown (koji)
2019-03-02 22:04:10
>たーちゃん
毎回釣れるほど甘くない釣りなので、まあこんなもんですね(笑)、その分釣れた時の喜びが大きいので、それまでの試練だと思って頑張ります。

是非来て下さいな!
返信する

コメントを投稿

海アメ・海サクラ」カテゴリの最新記事