このへん釣れマスか?

北海道コンサドーレ札幌の応援と札幌近郊釣行記 ~ルアーとたまにフライフィッシングで湖や海で主にトラウトを狙ってます~

積丹ジギング第2戦

2023年06月20日 21時16分12秒 | ジギング
にっしーさん、デュランゴさんと千代丸へ乗船してきました


この日は前半ヒラメのバケ釣り、後半ジギングの2本立てです



釣り人6名を乗せて5時頃出発     (中潮)



近場のポイントでまずはヒラメ狙い




到着してすぐ周りで釣れ始め、私にも良型が釣れました




バケ釣りは下手くそな私ではありますが、この日は調子良くて5枚キャッチ






ヒラメに加えて水草カレイやフグ、アブラコなんかも
(水草カレイの刺身は好きなので、大歓迎です)






皆さんそれなりにヒラメをキャッチした後、9時頃からジギングに変更




今季初ブリをねらうものの、まだ魚影は薄いようで



中々難しい、、、
MOV 4800




今回もホッケ釣りとなりました


















そういえば、最近Nさんがユーチューブをやり始めた模様

積丹ブルー覗き見たい!ブリが釣りたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルヴァンカップ ジュビロ磐田戦 | トップ | レインウエアの撥水効果を復... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジギング」カテゴリの最新記事