このへん釣れマスか?

北海道コンサドーレ札幌の応援と札幌近郊釣行記 ~ルアーとたまにフライフィッシングで湖や海で主にトラウトを狙ってます~

いつもの海岸 また撃沈~コンサ観戦

2018年06月06日 22時58分02秒 | ヒラメ
いつもの海岸でヒラメ狙いでしたが、、、    (小潮)





朝一、近くにいた方が30センチ位のヒラメを釣り上げたのは確認できましたが




私は今回もダメでした、、、





いまいち魚の付き場が分かりません、、、




回遊待ちの釣りばかりしている私にとって、サーフヒラメは難しいです








夕方からはコンササポMさんと天皇杯2回戦を一緒に観戦











相手はMIOびわこ滋賀



JFL所属のチームですが、天皇杯は一発勝負のトーナメント方式で、格下と言われるチームが格上と言われるチームを「一発、喰ってやろう!」とぶつかってくるので、足元をすくわれる事が良くあります(実際去年はやられましたし、、、)



たまたま画像に映り込んだ親子、後で気付きましたが、某選手の奥様でした(決して狙った訳ではありません)






難しい試合でしたが、、、



何とか2-1で勝利!










次戦も頑張れ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30,31日連続ボウズ、、、 | トップ | 朱鞠内湖釣行 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーちゃん)
2018-06-07 00:19:41
ヒラメダメでしたか、残念でしたね
その代わりコンサドーレ勝てて、
めでたしめでたし。
返信する
Unknown (コンササポM)
2018-06-07 07:07:11
おはようございます🌄昨夜は観戦お疲れ様でした⚽️😊内容は...一先ず勝って良かったですね❗️また、しばらく試合が空きますが、次回観戦までにユニをどげんかせんといかんですね😥釣行気をつけて行ってきてくださいね🙇
返信する
Unknown (koji)
2018-06-07 07:55:31
>たーちゃん
ヤバイです、ここしばらく何も釣れてません(笑)

明日は朱鞠内湖へ行こうかと考え中ですが、ガソリンが高くてね、、、

結構危ない場面がありましたが、勝てて良かったです。
返信する
Unknown (koji)
2018-06-07 08:03:05
>コンササポMさん
おはようございます、起きれませんでした(笑)
今日はゆっくり休んで、明日釣りに行くことにします。

初戦は難しいですね、ガンバ、名古屋はやられちゃいましたね、、、取りあえず勝てて良かったです。

諦めて新しいユニフォーム買っちゃおうかな
返信する
Unknown (YUT)
2018-06-07 19:47:24
お疲れ様でした。
サクラは終わりましたか^_^;
道南はお祭り状態でしたが、
浜益は普通だったのが残念でした。
ヒラメは難しいですよね、
ショアからは釣れる気がしないです^_^;
返信する
Unknown (koji)
2018-06-08 20:42:39
>YUTさん
この日、顔見知りの方が来ていて、前日にヒラメ狙いのミノーにサクラマスがヒットしたものの、バラしてしまったそうです、少ないながらもまだチャンスはありそうです。

広範囲をジグで探りましたが、全くアタリも無く撃沈してしまいました、この日釣れた方は砂浜が岬状になっている所で釣りあげてました。
返信する

コメントを投稿

ヒラメ」カテゴリの最新記事