このへん釣れマスか?

北海道コンサドーレ札幌の応援と札幌近郊釣行記 ~ルアーとたまにフライフィッシングで湖や海で主にトラウトを狙ってます~

4連敗

2018年04月26日 18時57分44秒 | 海アメ・海サクラ
朝一は懲りずに同じ場所へ      (若潮)




ベイトは沢山居ましたが、、、








フィッシュイーターは現れず、、、



チカ2匹、イカナゴ1匹の釣果(苦笑)




サビキ釣りをしたいと思う位の大量のチカの群れが岸際に居ました。






早めに見切りを付け、大きく130km程移動




久しぶりにいつもの海岸へ





「アメマスの一匹くらいは遊んでくれるだろう」と思ってましたが、ここもダメでした






やっぱり期待出来るのは5月に入ってからなのかな、、、

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もハズレ日 | トップ | 3日連続サクラマス狙い、最... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voxy)
2018-04-26 20:26:10
こんばんは!あちゃーいつもの海岸も駄目でしたか!期待できるとおもってたのですが。
東積丹は網入ってもいけるのでしょうか?
札幌近郊では一番あそこが濃いと思ってるんですが………。
返信する
Unknown (にっしー)
2018-04-26 21:02:33
お疲れ様でした💦
積丹サクラどこ行っちゃったんでしょうねー
まぁ、5月に期待ですかね
5月6月とまだシーズン終了まで時間ありますからこれからに期待ですね‼️
1日、一緒に釣行しましょうね😊
返信する
Unknown (Koji)
2018-04-26 22:17:49
>voxy さん
いつも私達がやっている立ち位置は問題ありませんが、そこから左側サーフにかけて三本の網が入ってます。去年の様に5月に入ったら良くなることを期待してます。
浜益は時間帯もあるし、正味2時間半しかやらなかったので、何とも言えませんが、一回だけアタリはありました。
返信する
Unknown (Koji)
2018-04-26 22:27:35
>にっしーさん
沖の船釣りは好調らしいので、まぁ、岸に寄ってないって事なんでしょうね。
一匹目釣れたのが早すぎたので、ちょと勘違いしちゃいましたかね、5月に期待しましょう❗
返信する
Unknown (tたーちゃん)
2018-04-28 23:15:10
残念でしたね、
折角移動までしたのに、
五月に期待しましょう。
返信する
Unknown (Koji)
2018-04-29 18:56:56
>たーちゃん
燃料代無駄に使ってしまいました。
自宅からだと真逆の方向なので、1日で両方行くのは止めときます。 
返信する
Unknown (YUT)
2018-04-30 22:46:36
お疲れ様でした。
大きく移動しましたね。
南方面は随分釣れてますが、
北はこれからですかね^_^;
返信する
Unknown (koji)
2018-05-01 17:18:02
>YUTさん
今日、美国で久々に釣れました。

浜益あたりは自分的には5月10日頃から釣れ始めると思ってます、多分ですが(笑)
返信する

コメントを投稿

海アメ・海サクラ」カテゴリの最新記事