四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

コレーター整備

2013年05月12日 | うだうだ



 コレーター使い方よく分からない。
分解掃除の結果。前は8段の内3段までしか紙が出なかったのが。8段の内7段の紙が出るようになったが、このような状態で止まる。
 これらの紙をたぶんまとめて持って、手で引き抜くのらしいが。引き抜こうとして引っ張ると、次々と紙が出てきて止まらなくなり、紙がテーブル上に散らかり、めちゃくちゃになる。使い方にコツがいるのかもしれないし。センサーSWの、調整かもしれないし。今のところよくわからない。


         トヨタ、アイロード


  中狂、癇国にも同じようなことを言えと、コメントされてた記者


 こんな事してるのに、日本人は韓国人を「ヘイトスピーチ」(韓国人差別)してるなどと言ってる。日本人の反応は、これらに対する鏡に映った、韓国人の姿だ。この世は全て、ギブ・アンド・テーク。親切にすれば親切が帰ってくる。憎めば、相手からもにくまれる。こんなことを続けるから、これ相当の反応が帰ってくるだけ。他人は自分を映す鏡。
日本人は今まで、中狂、癇国に親切にお金も技術も援助してきた。生活水準が上がれば、感謝してくれるだろうと思って多額の援助をしてきたが。暴力団にお金を渡してたようなものだった、お金を渡せば渡すほど、要求がエスカレートしてくる、間違いだった、と気がついただけ。


      私のブログに、検索から見に来る、人気順の記事
 ほとんどいつも、この5つが上位に入ってる。

1923(金)Minecraft(マインクラフト)ゲーム、MACで起動できない
ハード・ディスクの空き領域のデータを完全消去する
インターネットラジオ「ラジコ」で、IBC岩手放送とFM岩手聞ける ←今は岩手県内でしか聞けません
衝撃!!小沢一郎民主党代表の美人秘書の真実(韓国大使館に日本の政治情報を提供 つまりスパイ?)
保導連盟事件(ほどうれんめいじけん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。