四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

9825ガス代払わないと訴訟起こすぞ!手紙来る!

2009年08月25日 | 生活
農協から、「ガス代払わないと訴訟起こすぞ!」という怖い手紙がきました。「すけべなホームページ見ただろう」黙っててやるから、5万円振り込め。さもないと訴訟起こすぞ。と言うような手紙は数回受け取った事がありました。そのときは身に覚えが無いので無視しました。

今回は、身に覚えがあるので困ったなー。溜まってたのはもちろん知っているけど、全額払える当ても無いのでそのままにしてました。

全額耳をそろえて、4万円払えと言われても・・・ほぼ1ヶ月の全収入額以上だし・・・コマッタナー。

市役所からは、水道代溜まってるから払わないと、水道停めるぞと、怖い電話もらってるし・・・9月にはお祭りがあって、下組みから毎年祭りの寄付で、5000円お願いされるし・・・大勢の人が来て、ぜひこのくらいお願いしますと揃って頭下げられるし・・・地域付き合いで払わないわけに行かないし・・・困った困った・・・と困ってるふりしておこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。