四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

1329(火) IHヒーター買った

2011年03月29日 | 生活

最後の雪



カセットガスが手に入らないし、電子レンジだけで炊事するのはつらい。結構工夫がいるし、味もイマイチ?。特にお茶を飲むのにカップ1杯ゴト電子レンジでチンしてお湯を作り、急須に注ぐのは面倒。なので、電気で沸かすポットを探しにコメリに行ってみた。素早く湧くという電気ポットの話を聞いたことがあったので、似たようなのないかとさがしたが、電気ポット見当たらず。1300WのIHヒーターが4400円で出てた。買おうかとも思ったが、電気ポットの方が多分安いだろうと、リサイクルショップのABC見に行く。ABCショップでは、一応新品という1500円の電気ポットあったが、デザイン良くなくてイマイチ買う気が起きない。だから新品の売れ残りなんだ。1300WのIHヒーター4900円で置いてあった。ちゅうぶるでこの値段、高っ、と思ったが聞いてみたら、専用のマグネットの電気コードがないから2000円というので買って帰る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。